トップ > 中野ブロードウェイ , 中野区地域情報 > 明屋書店で、サイン付き村上克司氏アート集

« Amazonの2段階認証 | トップ | 日本橋で屋内音声ナビゲーションサービスの実証実験 »

2017年2月23日

明屋書店で、サイン付き村上克司氏アート集

中野ブロードウェイの3階にある、明屋書店がサイン付きの本のお知らせをしていました。村上克司氏のアート集です。インターネットで調べたところ、超合金の父と呼ばれる、玩具工業デザイナーである村上克司氏のデザイン画を収録した本のようです。

村上克司氏アート集

お知らせのポスターを改めて見てみると、見覚えのあるロボットやメタルヒーローのイラストがあります。残念ながらおもちゃは持っていませんでしたが...。たくさんのロボットが合体して1つになるやつ、欲しかったなぁ。これはプラモデルを買ったっけ。などと思い出が蘇ってきます。

こんな本の、サイン本が買えるというのも中野ブロードウェイならではと感じます。

★お店情報:東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ3F、03-3387-8451、10:00-20:30

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2017年2月23日 21:32 | カテゴリー:中野ブロードウェイ | カテゴリー:中野区地域情報

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/8764

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)