ビア ホイ チョップ 、2017年秋の限定メニュー

中野駅北口のベトナム料理店、ビア ホイ チョップ(BIA HOI CHOP)が季節と期間を限定したメニューを出していました。このお店は、季節ごとに限定メニューを出していますね。

今回、秋の限定製麺としてラインナップされているのがカオラウ。店内のお知らせがありました。ホイアンのご当地麺とのことです。ホイアンがかつて日本人街だったという歴史的な情報も紹介されています。

ビア ホイ チョップ 、2017年秋の限定メニュー

ビア ホイ チョップ 、2017年秋の限定メニュー

フォーは日本のうどんに比べてちょっと細め、場合によっては乾麺のように平たかったりしますが、こちらは写真を見る限り太麺ですね。

わざわざ生米麺を使用しているとお知らせをするほど、麺にこだわっているビアホイチョップですので、楽しみです。

★お店情報:東京都中野区中野5-53-1 栗原ビル 1F、050-5590-0614、11:30-15:00(L.O 14:30)、17:30-23:30(L.O.23:00)、定休なし

コメント

タイトルとURLをコピーしました