不純喫茶ドープがありました

中野ブロードウェイを抜けて、信号を渡って右にあるビルで、不思議なディスプレイを見かけました。いろいろと情報が錯綜していますが、とりあえず、「不純喫茶ドープ」という文字はわかりました。

おそらく、名前に合わせたあえてな配色に、らしいデザイン。いろいろな「わざと」が混在しているように見受けられます。

不純喫茶ドープ

不純喫茶ドープ

メニューも手堅く、ソーダにプリンにナポリタン。パスタではなく、スパゲッティでもなく、ナポリタンです。ちゃんと宙に浮いています。

中野らしい喫茶店だと思いますが、入る勇気がありません。他の方のレポートを待とうと思います。

不純喫茶ドープのメニュー

不純喫茶ドープのメニュー

ネットで検索したところ、ツイッターがありました。不純喫茶ドープのツイッター。7月29日(水)オープン予定とのことです。

★お店情報:東京都中野区新井1-9-3グレースヒルTMY 2F

コメント

タイトルとURLをコピーしました