トップ > 中野区のグルメ > オリエントスパゲッティのたらことイカと納豆(大盛り)、アイスコーヒー

« 経産省がアマゾンや楽天グループ、ヤフーなど規制対象に指定 | トップ | 地銀アプリ不具合の原因について »

2021年4月 2日

オリエントスパゲッティのたらことイカと納豆(大盛り)、アイスコーヒー

薬師あいロードのオリエントスパゲッティで、ランチパスタをいただきました。たらことイカと納豆です。

季節のメニュー、そして本日のランチパスタと、いろいろなバリエーションのパスタが食べられる名店、オリエントスパゲッティ。旬の食材や変わったパスタを使ったものなど、いろいろなメニューがあります。そんな中で、レギュラーメニューとして存在し、定期的に食べたくなるパスタです。

他の方にオススメもしています。正直、皆さん最初にお話を聞いた時には絶妙な表情をされます。ですが、たらこと、イカと、納豆が嫌いで無ければ、是非お試しいただきたいです。結果、オススメしてマイナスの評価をいただいたことはありません。社交辞令では無いと思いますが...。

アイスコーヒー

ランチは無料で大盛りに出来るので、お願いをしました。ランチのドリンクはアイスコーヒーにしました。食前、食後と出していただけるタイミングをお願いできます。食前でお願いしました。

パスタは、既に店員さんがしっかりと混ぜてくれています。ですので、たらことイカと納豆はしっかりとミックスされています。海苔が1つに固まらないように、慎重にフォークで散らしながらパスタをいただきました。

オリエントスパゲッティのたらことイカと納豆(大盛り)

パスタはトマトやガーリックなど、味の主張が強いものが多いですが、こちらは違います。3つの具材が混ざり合って、複雑で何とも言えない味になっています。口当たりふんわり、味が淡泊、納豆の味とたらこの塩分も感じますが、バターの風味もする。おいしいのですが、説明をするのが難しい味です。

また、相変わらず、感染症対策で席数が減っていて、テーブルなどのアルコール消毒もばっちりでした。

★お店情報:東京都中野区新井1-23-22、03-3387-1445、11:30-23:00、定休・月

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2021年4月 2日 22:29 | カテゴリー:中野区のグルメ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/10384

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)