ガッツソウル中野店の牛二種盛(中野区の焼き肉)

ガッツソウル中野店の牛二種盛■安くお肉が食べられる

今日の昼食は、Sさんとガッツソウル(Gut’s Soul)中野店へ行きました。JR中野駅南口、線路際にあるお店で、韓国居酒屋さんをうたっています。

480円(税抜き)のランチメニューがうれしい。豚ロース、鶏モモなどのメニューがありましたが、牛二種盛(150g)を選びました。なお、580円(税抜き)ではビビンパと冷麺があります。いずれも、ライスとスープ、サラダが付いてくるとのことです。

机の上に、タレなどが置いてありませんで、料理と一緒にタレとペースト状の唐辛子が運ばれてきました。最初は心配だったのですが、焼き始めて食べてみると安心、しっかりとお肉に味が付けられています。タレはとても薄口なので、この味はお肉そのものか、あらかじめつけられているものか、不思議なお肉です。固すぎず、かといってやわらかすぎず、歯ごたえも良いです。

正直、いただいたお肉がどの部位か、わからないのが難点ですが、ワンコインでこのボリュームと味はお得でしょう。

★お店情報:東京都中野区中野3-36-10坂口駅前ビル2F(地図はこちら)、03-3380-5152、ランチタイム:11:30-15:00(ラストオーダー14:30)、ディナータイム:17:00-24:00(ラストオーダー23:30)、ホームページはこちら

★追加情報:サンケイスポーツの紹介記事はこちら。お肉の種類もレポートされています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました