薬師あいロードにカレー屋さんがオープンか?(中野区タウン情報)

南印度Dining今日、JR中野駅北口にある薬師あいロードを通ったところ、準備中のお店を見かけました。看板には、「南印度Dining」とあります。中では、外国の方が仕込みらしきことをされていました。カレー屋さんでしょうか。

以前、麺坊 光禪のあたりにカレー屋さんがあり、気さくな店主がいらして遠いながらも結構通っていたのですが、いつの間にか無くなってしまいました。それ以来、外国の方がシェフとして腕をふるうカレーからは遠ざかっていたので、カレー屋さんだとしたら楽しみです。

店名も気になります。インド料理ではなく、南と地域を限定しています。中野には、同じく「南インド」をうたっているお店として、東中野の有名なカレーリーフがありますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました