食彩居酒屋 わた庄 俺んちのチキンから揚げチリソース&カキフライ定食(中野区の洋食)

食彩居酒屋 わた庄 俺んちのチキンから揚げチリソース&カキフライ定食■ランチの穴場は満席状態
今日のお昼は、俺んちで日替わり定食を食べました。チキンから揚げチリソース&カキフライ定食(セルフサービスのコーヒー付き、¥680)です。

俺んちは、全国的に有名なラーメン店・青葉の向かいにあるお店。入り口をくぐると、重厚な旧家のような作りが意外な居酒屋さんです。一時期、職場では本当に「俺ん家」状態で通い詰めていました。

そんな俺んちのランチでは、お弁当と日替わり定食の他、焼き魚や刺身の定食などもあり、バラエティに富んだメニューが食べられます。味とボリュームは、夜に行った方ならご存じの、間違いがないレベル。個人的にはもう¥100高くても、納得してしまう内容です。

今日いただいたチキンの唐揚げは、厚めの衣によくチリソースが絡まっていて味わえました。中は肉汁がじわっとしみ出す揚げ上がり。それにカキフライが2つついていて、大盛りのご飯がもりもりと進みます。広い店内が満席なのも、納得のランチでした。

★お店情報:中野区中野5-57-2、03-3388-0822、ランチ以外はPM5:00?AM5:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました