加賀屋の焼き鳥

加賀屋のまぐろ加賀屋の焼き鳥■大振りの串が嬉しい

先日、加賀屋へ行きましたのでご紹介します。

JR中野駅周辺には、安くておいしい焼鳥・焼きとんが食べられる所が多くありますが、加賀屋もそんなお店の一つです。

ホッピーがあるのも嬉しいですね。ホッピーや黒ホッピーをいただきながら、ハツやタンなどをつまみました。

お店の方に尋ねてみて、ある時に必ず注文するのがマグロのお刺身です。串ものやモツ煮込みなど、お肉のメニューがほとんどである加賀屋ですが、なかなかのお刺身が食べられます。

焼き鳥などは、一人前3串。今回串ものは全て塩でいただいたのですが、特に鳥皮がおいしかったです。口当たりはパリッとしていますが、噛みごたえはふわっとしていました。

★お店情報:中野区中野5-58-9ソシアルビル1F、03-3386-4194、17:00?23:30、定休・日祝

コメント

タイトルとURLをコピーしました