くいしん坊万才!中野店の4種のフルーツサラダ

くいしん坊万才!中野店の4種のフルーツサラダ■デザートのような甘いサラダ

先日いただいたお総菜をご紹介します。くいしん坊万才!中野店の4種のフルーツサラダ(99g¥228。値段は100g¥231)です。

サラダが食べたくて、中野サンモールにある食いしん坊万才!中野店へ行きました。目についたのが、フルーツがいっぱいのこれでした。珍しいですし、なかなか自分では思いつかないメニューなので買ってしまいました。

入っていた果物は、パイン・りんご・キゥイ・黄桃。りんごは皮付きでした。

ちょっと構えて口に入れたのですが、意外。パインが酸っぱくありません。パインと桃はシロップづけなのかもしれません。その代わり、キウィの酸味が目立ちます。

4種類のフルーツを食べて、ビタミン補給完了です。

★お店情報:中野区中野5-67-9、03-5343-3501、月?土・祝日11:00?21:00、日11:00?20:00、無休

★関連エントリー:くいしん坊万才!中野店の真ダコとセロリのイタリアンサラダ

コメント

タイトルとURLをコピーしました