ミルクロールのあんパンとクリームパン

ミルクロールのあんパン■おいしい焼きたてパンが、格安で

先日いただいた、ミルクロールのあんパンとクリームパン(各¥55)です。

ようやく機会を見つけて、中野の南・新中野にあるパン屋さんに行くことが出来ました。構えは小さいものの、おいしくて格安なパンを売っているお店。おそらくつけそば大勝軒に行った際に前を通りかかっているはずですが、気がつきませんでした。半地下の入り口に注意です。

実は2回目なのですが、どちらも焼きたてのパンを包んでいただきました。ネットで拝見したところに寄ると、値段と味のクオリティから飛ぶように売れていき、常に焼いているので出来たてのパンがいただけるとのことですが、それを実感します。ビニール袋の中側に、うっすらと汗をかくほど、温かいのです。

ミルクロールのクリームパンいただいてみると、素朴な風味がします。生地がしっかりとしたパンですね。見かけに反して表面がざらりとした荒々しいパンで、ふっくらと噛みごたえがあります。

見た目に反しているのは、それだけではありません。重いのです。それは中にクリームやあんこがぎっしり詰まっているから。どちらも甘さが控えめで、優しい味がしました。

コストパフォーマンスだけではない、手堅くておいしいパンです。

★お店情報:中野区本町4-37-25、03-3381-5541、11:00?19:00、定休・日、祝

コメント

タイトルとURLをコピーしました