はなまるうどん中野通り店のぶっかけ(小)

■ジャパニーズ・ブレックファースト

定期券を買った、はなまるうどん中野通り店でぶっかけ(小)をお願いしました。

定期券は、買った日から一ヶ月間、一日一回はなまるうどんを利用する時に¥105を割り引くというもの。つまり、¥105のぶっかけ(小)であれば、定期券の提示するだけで食べられてしまうのです。

はなまるうどん中野通り店のぶっかけ(小)

はなまるうどん中野通り店のぶっかけ(小)

とはいえ、なかなかそれだけを注文するのも勇気がいるのですが、ものは試しとやってみました。人とお会いする約束がたくさんあったので、カウンターで薬味を遠慮する旨言って、素うどんにしていただきました。

当たり前ですが、定期を見せただけでぶっかけの小を無事に食べられることが出来ました!昆布の香りがするつゆと、コシのあるうどん。あたたかい和の朝食をいただいてしまいました。

★関連エントリー:はなまるうどんが定期券を発行中

★関連エントリー:はなまるうどん中野通り店のざる(小)

★関連エントリー:はなまるうどん中野通り店の温玉ぶっかけ・ネギ抜き(中野区の和食&うどん&そば)

★お店情報:中野区中野5-67-6、03-5913-0650、7:30-24:00、はなまるうどんの中野通り店店舗紹介ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました