くいしん坊万才!のハヤシライス

■濃厚ソース、ボリュームあるライス

先日いただいた、中野サンモールアーケードにあるお弁当とお総菜のお店、くいしん坊万才!中野店のハヤシライス(¥580)です。おかずがいっぱい入ったお弁当もありますが、こういった一品もの(?)のお弁当もあるんですね。他には、豚キムチ丼などもありました。

くいしん坊万才!のハヤシライス

濃厚なデミグラスソースの中には、具がたっぷり。お肉はハヤシライスで使われていることを考えれば、やや厚いと思われます。玉ねぎのカットも厚めで長く、素材を生かしている感じ。お肉は玉ねぎに合わせたのかもしれませんね。具が大きくて、お得感があります。

ご飯の量も立体的に盛られていて、なかなかです。そして添えられたポテト。味の濃いソースでこれらをいただくと、見かけ以上にお腹がいっぱいになりました。

★関連エントリー:くいしん坊万才!中野店の4種のフルーツサラダ

★お店情報:中野区中野5-67-9、03-5343-3501、月?土・祝日11:00?21:00、日11:00?20:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました