銀座コージーコーナー中野サンモール店のW(ダブル)クリームシューショコラ

■味のバリエーションはWを越えた

差し入れでいただいた、銀座コージーコーナー中野サンモール店のW(ダブル)クリームシューショコラです。

W(ダブル)クリームシューショコラ

シューの上にはチョコレートがかけられています。かなりたっぷりと表面を覆っていて、少々マナーに反しますが手で食べようとすると、指につてしまうほど。

その上には、さらに薄く削られたチョコと、ナッツが振り掛けられていてこれまでのシュークリームにはない、食感と香ばしさを付け加えています。チョコレートもナッツも強く感じますね。

シューの中のクリームは2種類。チョコレートクリームとカスタードクリームがハーモニーとなり、こちらでもカカオが主張しています。他のコージーコーナーのシュークリームと同じでクリームはたっぷり入っていました。こぼれ落ちないよう、素早く食べます。

チョコレートを前面に押し出し、その甘さをカスタードで違うものに変える。1つで何度もおいしいシュークリームでした。

★お店情報:中野区中野5-59-6、03-5380-1831、9:00?22:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました