スワロフスキーで飾られたゼータガンダム

中野ブロードウェイ1Fにゲームセンターが拡張してオープンしていました。アドワーズでした。

ブロードウェイ内に何カ所かあるゲームセンターですが、こちらのお店はクレーンゲーム専用の店舗だそうです。そんなお店の中にフィギュアが飾られていました。

ゼータガンダム

スワロフスキーでデコレーションされたZガンダムです。

かなり大きなフィギュアですが、全体にくまなくスワロフスキーが貼られています。キラキラです。

他にも初音ミクのフィギュアなどもありました。

初音ミク

こちらはワンポイント的に使われています。それでも目立っていますし、綺麗ですね。

ショーケースの上には、アイドル杏野はるなさんのサインもありました。

杏野はるなさんのサイン

なおこれらのフィギュアは、あくまでも個人が楽しむためのもので、販売目的に制作されたのではないとの断り書きがありました。フィギュアは今月いっぱい、展示されているとのことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました