唐揚げのお店が、中野サンモールに登場

沖縄料理のお店が出来ていた中野サンモールアーケードですが、まさしくそのお店の反対側にも、新しい店が出来ていました。唐揚げ屋さん、唐揚げ専門店ホットヤです。

唐揚げ専門店ホットヤ

ここは、少し前まで銀カレーというカレー屋さんがあった場所です。何回かお弁当をいただいたことがあります。調べたところ、同じ資本で別の形態にリニューアルしたようですね。

同じお店ではないのでしょうけれども、最近、渋谷などにも唐揚げ屋さんが出来て、お惣菜として買って帰るのはもちろん、その場でいろいろなソースをかけて、スナック感覚で食べる唐揚げが人気と聞きます。他にも、移動先で唐揚げ屋さんを見かけます。流行っているんですね。

JR中野駅前のメインストリートに、堂々オープンしていました。中野では、もっと駅よりのところに縁さまがあります

★お店情報:東京都中野区中野5-66-8 サンエトワールビル、03-5318-2270

(2011/09/15:ご指摘をいただき、間違いを修正致しました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました