Windows Updateの問題を修復するツール、Fix it

小粋空間様のエントリー「Windows UpdateがさくさくインストールできるようになるMicrosoft公式診断ツール「Fix it」」を拝見して、そうそう便利なソフトだなと思ったと記憶が蘇り、調べてみたところエントリーにしていませんでした。ですので記しておこうと思います。

特にやや古いOSであったり、再インストールした時など、とにかく至急アップデートをかけたい時にエラーが出て、それっきり前に進めないということが起こります。2度ほど利用したのですが、いずれも問題が解決してよかったことを覚えています。

使って便利なソフトです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました