好味亭のスペシャルカルビランチ

グルメなお店がたくさんある中野では、ランチで焼肉も楽しめます。中野サンモールアーケードの真ん中あたりにある、パン屋さんボンジュールボンと酒屋さんの間の通りを曲がって、中華そば青葉の方向へ歩くと、右側に現れるのが焼き肉店の好味亭です

好味亭のスペシャルカルビランチ

¥700、お肉の量が80gのスペシャルカルビランチをいただきました。小鉢とサラダ、スープ、もちろんライス、さらにはデザートもついてきます。

焼くとじゅわっと脂が出てきます。それらが甘く、タレの甘辛さと合って、ご飯が進みます。他のカルビよりも正直に申し上げると少々薄く見受けられるのですが、食感もよく、口に含んでみるとなかなかの存在感があります。

キムチやナムルなどもついてくるので、お腹がいっぱいになるランチです。

好味亭のランチのデザート

でも、デザートは別腹ですね。ゆずシャーベットと杏仁豆腐が選べるのですが、今日は杏仁豆腐としました。

お肉の赤身と脂の風味、そしてタレの印象をリセットして、ランチを締めくくりました。

★お店情報:中野区中野5-59-12、03-5380-4129、11:30-翌4:00、日祝・12:00-24:30(ランチタイムは15:00まで)

コメント

タイトルとURLをコピーしました