ロイヤルホストがモーニングをやっていました

中野駅南口の通りをずっと歩いて行くと、ロイヤルホスト中野店があります。なかなか大きなファミリーレストランです。2階建てで、1階には駐車場も完備しています。

ロイヤルホスト中野店

ロイヤルホスト中野店

そのロイヤルホストなのですが、朝に通りかかったところ、明かりがついていました。

そして、のぼりが目に入りました。

ロイヤルホストのモーニング

ロイヤルホストのモーニング

よれていますが、「朝8時から営業中」とあります。モーニングをやっているのですね。

ロイヤルホストといえば、ちょっと高級なイメージがあります。中野駅からは遠いのですが、覚えておいて、利用したいです。

★お店情報:東京都中野区中央4-59-4、03-3380-7551、8:00 – 23:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました