31アイスクリームのバラエティパック

差し入れで、31アイスクリームのパックをいただきました。いくつか取られた後で順番が回ってきたので、あまり綺麗で無いことはご了承ください。

差し入れていただいたのは、バラエティパックというものです。通常はコーンにアイスが載っているのが定番の形ですが、これはアイスがそのままトレイに納められていて、取り出してお皿などに載せていただくスタイルのアイスです。

31アイスクリームのバラエティパック

買っていただいた方の思いが詰まっていて、名前の通りバラエティとんだアイスが入っていました。選ぶ順番、選ぶアイスなど、食べる前から場が盛り上がって、すてきなティータイムとなりました。

ストロベリーをいただいたのですが、やさしいイチゴの甘酸っぱさがそのままアイスになっていました。おいしさは言わずもがな、ですね。

★お店情報:東京都中野区中野5-68-13、03-3387-2731

コメント

タイトルとURLをコピーしました