天丼ランチが食べられる居酒屋さん

ランチを探していた時に、チラシをもらいました。江戸屋台名物串てんぷらあぶら屋商店です。居酒屋さん風のお店ですが、ランチで天丼を食べられるというものでした。

ここは、以前B級グルメをはじめとする肴に、お酒が飲めた居酒屋さんだったところですね。お店が代わったのでしょう。

天丼ランチが食べられる居酒屋さん

メニューは天丼をはじめいくつかあるようです。天丼はワンコイン、他にエビやスペシャルなどのメニューもありました。中野通りのてんやといい、ここにきてランチに天ぷらをいただけるお店が増えてきました。

このお店は、中野通りから東西に延びる通路をまっすぐ進んだ、突き当たり近くにあります。ミスタードーナッツとお団子やさんの間の通りを進んだ奥です。

★お店情報:東京都中野区中野5-55-1

コメント

タイトルとURLをコピーしました