スミスの本日のカレー(チキンカレー)

中野ラーメンストリートの一本新宿側の通り、昭和新道で新しいランチメニューを見つけました。
お店の前は、何度か通ったことがある気がします。以前からあるお店です。ランチ営業をするようになったみたいです。

スミス

スミス

お店の名前は、スミスです。バーのようですね。そして、ランチメニューはカレーでした。キーマカレーと本日のカレーの2つで勝負をしています。早速、本日のカレーである、チキンカレーをお願いしました。

スミスの本日のカレー(チキンカレー)

スミスの本日のカレー(チキンカレー)

綺麗な一皿です。こういった盛り付け方は珍しいですね。ご飯と、ルーの配置が変わっています。

カレーはなるほど、少しスパイスが利いています。わざとだと思いますが、スパイスが粗めになっていて、風味が強く、食感もあります。スパイスの他にも、野菜が溶け込んでいるのでしょうか。さらっとしたルーの中に、しゃりっとざらっとしたものが混じっている感じ。香味が後を引きました。

今度は、レギュラーメニューであるキーマカレーを食べてみたいです。

★お店情報:東京都中野区中野5-49-2

コメント

タイトルとURLをコピーしました