てけてけのミックス定食

ボリュームあるお肉ランチが食べられる「てけてけ」で、ミックス定食をいただきました。中野サンモールアーケードにあるベーカリー「ボンジュールボン」の角を右に曲がって、しばらく歩いた左手のビルの地下にあるお店です。

夜は鶏料理をメインとした居酒屋さんですが、ランチはハンバーグや唐揚げなど、お肉を使ったボリュームのあるメニューが食べられます。選択肢が多いのがありがたいですね。

てけてけ

てけてけ

ミックス定食は、チキン南蛮ととり唐揚げがミックスされたメニュー。チキン南蛮は、単独のメニューで「秘伝ダレの」という説明がついており、力を入れているのがわかります。

てけてけのミックス定食

てけてけのミックス定食

たっぷりとかけられたタルタルソースが目を惹きますね。チキン南蛮は、ちょっとの酸味がアクセントになっています。たっぷりのタルタルソースを、やっぱりたっぷりとかけていただきました。

鶏の唐揚げは、素材の味を生かした感じ。からっと揚がっています。

てけてけのランチのライス

てけてけのランチのライス

ご飯は少なめにしたのですが、ミックスの鶏のおかずにペースが進みました。ご飯がもりもり進むランチです。

★お店情報:東京都中野区中野5-58-4、03-5942-6984

コメント

タイトルとURLをコピーしました