中野サンモールのこいのぼり2020

毎年恒例、今年も中野サンモールアーケードにこいのぼりが登場しています。空中水族館2020です。壮観で、アーケードの屋根を引きで見てみると、たくさんのこいのぼりが泳いでいることが見て取れます。

中野サンモールのこいのぼり

中野サンモールのこいのぼり

地元の小学生がデザインをしたこいのぼりもあって、よく見ると手形をうろこに見立ててスタンプのように押しているものもあります。

中野サンモールのこいのぼり

中野サンモールのこいのぼり

デザインも思い思いにしているようで、自然界の鯉と同じ、同じものは一匹としてありません。どこの学校が作ったのかも説明がありました。

中野サンモールのこいのぼり

中野サンモールのこいのぼり

こいのぼりは、中野サンモールの中にずっと飾られています。中野ブロードウェイまで、賑やかになっていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました