パパブブレがNAKANO MIXをアピール、人気の猫柄も復活

薬師あいロードにある、キャンディ屋さんのパパブブレが、看板でお知らせをしていました。NAKANO MIXというパッケージを猛プッシュしています。

看板によると、人気のネコの絵柄も復活したとのこと。他にも、「ナカノ」の文字が入ったものや、パパブブレの店頭が再現されたキャンディもあるようですね。

パパブブレの看板

パパブブレの看板

実際にパパブブレのキャンディを手に取ると、その精巧さがわかると思います。直径1cmもないと思われるキャンディの表面に、見事にデザインされた断面が現れます。ナカノミックス、見たことはありませんが、「ナカノ」という文字、そしてネコくらいなら、パパブブレの腕を持ってしたら、再現は簡単と思われます。

一方で、お店のデザインとは?かなりハードルが高いと思いますが、お店の方は「実物と比べてください」と自信があるようですね。

パパブブレの店頭

パパブブレの店頭

看板も楽しいのですが、店頭も季節によってディスプレイが変わるので楽しいです。確か、これらは全てキャンディ、つまり食べられるはず。この時は、サンタクロースがサーフィンを楽しんでいました。

パパブブレ中野店
ジャンル:スイーツ
住所:東京都中野区新井1-15-13
電話:03-5343-1286
営業時間:月-土10:00-20:00、日・祝10:00-19:00
定休日:無し

コメント

タイトルとURLをコピーしました