中華食堂 一番館 中野サンモール店のW餃子定食

中野サンモールアーケードにある、中華食堂一番館に行きました。1Fはお寿司屋さん、BFは味噌ラーメン専門店、そして2Fが中華料理屋さんという、飲食店ビルの中に入っているお店です。細長い階段を上がった、2階にあるのが中華食堂一番館です。

中華食堂 一番館 中野サンモール店

中華食堂 一番館 中野サンモール店

注文はタブレットで行います。おすすめメニューなどもあり、迷いましたが、定食のコーナーにあった、W餃子定食にしました。ダブル、です。

程なく、お料理が出てきました。このスピードも魅力です。

ご飯は大盛りも選べましたが、普通盛でお願いをしました。それでも、なかなかのボリュームですね。

中華食堂 一番館 中野サンモール店のW餃子定食

中華食堂 一番館 中野サンモール店のW餃子定食

餃子は、皮が薄くて、一口サイズよりもやや大きいものの、食べやすくて箸が進みます。スナック菓子のように、口に運んでしまいます。

W餃子

W餃子

甘みがあるものの、あっさりとしています。だから食べやすい。12個ですが、次々と食べてしまいました。タレをたっぷり付けて、です。

餃子には、肉汁餃子というメニューもありました。食べやすくあっさりとしているのは、メニューの差別化をしているのでしょうね。

早くて、味も手堅くて、600円とお値段もお手頃。いい意味で、チェーン店のメリットを過不足無く満たしていました。

中華食堂 一番館 中野サンモール店
ジャンル:中華料理、ラーメン
住所:東京都中野区中野5-65-11 筑紫ビル
電話:03-5942-5798
営業時間:24時間
定休日:無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました