2022年3月28日の、中野通りの桜

週末、土日と暖かくなりました。まんえん防止等重点措置も解除され、マスクをしながらお花見ということもあったかと思います。

2022年3月28日の、中野通りの桜

2022年3月28日の、中野通りの桜

前回確認をしてから2日が過ぎた、3月28日の中野通りの桜です。

2022年3月28日の、中野通りの桜

2022年3月28日の、中野通りの桜

満開、といっていいと思います。枝の茶色を覆い隠すかのように、桜色の花がたくさん咲いていて、綺麗ですね。中野通りの名物、桜のトンネルが出来ていました。風に、はらはらと桜の花びらが舞っています。

2022年3月28日の、中野通りの桜

2022年3月28日の、中野通りの桜

曲がってくる車両や、通行する方々に気をつけなくてはなりませんが、信号を渡るときに少しだけ、桜のトンネルの真ん中に立つことが出来ます。数秒です。毎年、楽しみにしている瞬間です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました