トップ > 中野区のカレー > インド・ネパール料理ボビさんのチキンサグ(中野区のカレー)

« クープの五穀とそら豆・えだ豆のグリーンスープ(中野区の洋食) | トップ | イマドキの小学生、そのインターネット事情(データ) »

2004年7月31日

インド・ネパール料理ボビさんのチキンサグ(中野区のカレー)

インド・ネパール料理ボビさん今週も鍋横へ行きました。

仕事がおして、予定より遅れて午後3時すぎに到着。たまにくる鍋横ですから、そこで食事をしようとガマンして、お腹ペコペコで到着すると…なんとお祭りの開催中だったのです。そのため、食べに行こうと考えていたお店が、ことごとく臨時休業という状況でした。

途方に暮れていたところ、東京メトロ丸の内線新中野駅出口付近にある東京三菱銀行の近くに、インドネパール料理屋さんを発見。土日はランチタイムが5:00までということで、ラッキーと思い入ってみました。それがインドネパール料理ボビさんでした。

チキンサグランチセットで、チキンサグを注文しました。\850。ランチにはナン+ライス+サラダがついてきます。(しかしこの時、すっかり忘れていました。それが後ほど大変なことに…)。せっかくなので\100でラッシーもオーダー。

出てきたカレーは緑色で食物繊維がたっぷりそうな感じです。そしてナンが大きい!これは食べ応えがありそうです。

食べてみると、ルーはドロッとしていてナンをつけるにはちょうど良い感じ。バターがたっぷり塗ってあるナンを食べ進めていくと…なんと下からサフランライスが出てきました!ナン+ライス。これはかなりお腹いっぱいになりそうです。辛さはあまりなく、チキンも柔らかくて、すいすい食べ進めることが出来ます。予想通り、完食したらお腹がいっぱい、満足でした。

★お店情報:中野区本町4-30-26成瀬ビル2F、03-3384-8827、ホームページもあり(※2004/07/31現在、ホームページは工事中)

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2004年7月31日 23:41 | カテゴリー:中野区のカレー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/85

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

【スポンサーリンク】