トップ > 中野区のファーストフード > モスバーガー中野5丁目店のとびきりハンバーグサンドチーズ

« mixiアプリ、サンシャイン牧場について | トップ | Twitterの課金が始まる模様 »

2009年11月25日

モスバーガー中野5丁目店のとびきりハンバーグサンドチーズ

モスバーガー中野5丁目店のとびきりハンバーグサンドチーズ■とびきりハンバーグにとびきりチーズ

先日いただいた、モスバーガー中野5丁目店のとびきりハンバーグサンドチーズ(オニポテセット)です。セットは、とびきりハンバーグサンドチーズ(¥390)に、オニポテセット(¥350)。ドリンクは、クラムチャウダーをお願いしました。

名前の通り、チーズがとっても濃厚でした。風味が強くて、添えられていたソースに勝っているほど。トロリとした食感と強い風味で、バンズとパティを1つにまとめて、ハンバーガーとしての一体感を出しています。チーズの風味がミルキィで、香りと味が濃厚であるのに、後味がさっぱりというのも好印象です。

焼き色が見事なハンバーグも、チーズに引っ張られていました。お肉の味が強いのに、後味がチーズの風味に重なって印象が変わります。

クラムチャウダーは、アサリの風味がとても出ていて、おいしかったです。冬はスープがおいしい季節。ファストフードで楽しみが増えます。

ファストフードというイメージが強いハンバーガーですが、中野ではなかなか本格的なものがいただけるお店が多い。モスバーガーもそんなお店の1つです。特に、モスではオニポテとスープのセットにすると、ランチとして存在感が増すと感じます。

★お店情報:東京都中野区中野5-49-7、03-3385-1917、9:00?深夜1:00

★関連エントリー:ロッテリア中野サンモール店の絶妙バーガー

★関連エントリー:佐世保バーガーZATS BURGER CAFE中野TSUTAYA横店のザッツ佐世保バーガー(レギュラー)


【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2009年11月25日 23:01 | カテゴリー:中野区のファーストフード

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/3626

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)