トップ > 中野区のグルメ > ホルモンギャングの鶏のから揚げ定食(食べ放題)

« Google ドライブでファイルのバージョンを管理するやり方 | トップ | VAIO SX12/14の紹介記事 »

2020年1月21日

ホルモンギャングの鶏のから揚げ定食(食べ放題)

先日、ランチ営業をやっていると知った、ホルモンギャングに行ってきました。中野駅北口からは結構歩きます。中野ラーメンストリートの、一本新宿側の、中野北口昭和新道商店街にあるお店です。

この通りはいわゆる飲み屋さん街なのですが、ランチ営業をしているお店も複数あり、昼食の選択肢が広がります。

ホルモンギャング

注文を悩んだのですが、メニュー表の一番上にある、唐揚げ定食にしました。なんと、食べ放題!!食べたい個数は、オーダーの時に、食べたい数を指定するシステムです。メニューでは挑戦的に、100個食べても同じ料金!と案内があります。

もちろん、一人のオーダーでシェアは出来ませんし、食べ残しは罰金があるとのこと。今回は末広がりの8個をお願いしました。

スープ、ご飯、そして唐揚げとポン酢が出てきました。と、送れて別皿で唐揚げが到着しました。無理に盛らない。ユーザーフレンドリーです。ポン酢につけて食べてください、との店員さんの説明でしたが、まずはそのままいただきました。

ホルモンギャングの鶏のから揚げ定食

十分美味しい、アツアツでジューシーです。モモのお肉でしょうか、お肉と脂身と皮のバランスがいいです。柔らかい揚げ上がりで、食べやすい。鶏肉のうま味を感じ、ご飯が進みます。

ポン酢につけても美味しいのですが、唐揚げにはやっぱり、レモンです。焼き肉屋さんなので、テーブルにレモン果汁が置いてあり、それを振りかけていただきました。

野菜もボリュームがあります。千切りキャベツと、トマト。そしてパスタ。トマトとパスタの盛り付け方に、様式美を感じますね。

ホルモンギャングの鶏のから揚げ

唐揚げはやや大ぶりで、ふた口分くらいです。ふっくらしていて、お肉の味もボリュームも感じられるのに、油の香りも切れもよく、食べやすい。おかずにぴったりな唐揚げです。

これが食べ放題とは、お得です。8個で十分お腹がいっぱいになりました。

★お店情報:東京都中野区中野5-53-9 、050-5597-5880、月、水-日、祝日、祝前日: 18:00-翌1:00、定休日・火曜日。ホームページにランチ営業は書いてありませんが、営業していました。

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2020年1月21日 22:42 | カテゴリー:中野区のグルメ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/10059

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)