サンモールのカレー店、ミランの料金体系が変更

中野サンモールアーケードのコージーコーナーの上にある、ミランでカレーを食べました。

サンモールのカレー店、ミラン

サンモールのカレー店、ミラン

入店して、席に案内され、注文の時に違和感を覚えました。どうも、料金体系が変わったようなのです。

まず、大きく変わったのが、AセットとBセットです。それぞれ780円と950円ですが、選ぶカレーの種類が限定されています。Aセットですと、チキン、野菜、玉子キーマ、ダルの4種類です。それ以外のカレーですと、自動的にBセットになります。マトンカレーはBセットに分類されていました。

メニューのアイコンはそれぞれ配置されていて、気がつくとわかりやすいレイアウトになっています。料金体系がスッキリしたので、それぞれのセットの範囲内でカレーを選ぶことに慣れると、より分かりやすくなると思います。

ミランのメニュー

ミランのメニュー

今回いただいたのは、マトンカレーです。

ミランのマトンカレー&ナン

ミランのマトンカレー&ナン

辛さも好みですし、ナンは相変わらずふかふかもっちりですし、マトンは大きくて食べ応えがある。相変わらず間違いがないおいしいカレーでした。

★お店情報:東京都中野区中野5-59-6 中野KSビル2F、03-3388-5516、平日11:00-15:30、17:00-22:30、土日祝11:00-22:30、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました