トップ > 中野区のカレー > サンモールのカレー店、ミランの料金体系が変更

« GMO社の脱はんこについて | トップ | 中傷ツイートを自動保存、発信者に警告文を送るサービスについて »

2020年6月11日

サンモールのカレー店、ミランの料金体系が変更

中野サンモールアーケードのコージーコーナーの上にある、ミランでカレーを食べました。

サンモールのカレー店、ミラン

入店して、席に案内され、注文の時に違和感を覚えました。どうも、料金体系が変わったようなのです。

まず、大きく変わったのが、AセットとBセットです。それぞれ780円と950円ですが、選ぶカレーの種類が限定されています。Aセットですと、チキン、野菜、玉子キーマ、ダルの4種類です。それ以外のカレーですと、自動的にBセットになります。マトンカレーはBセットに分類されていました。

メニューのアイコンはそれぞれ配置されていて、気がつくとわかりやすいレイアウトになっています。料金体系がスッキリしたので、それぞれのセットの範囲内でカレーを選ぶことに慣れると、より分かりやすくなると思います。

ミランのメニュー

今回いただいたのは、マトンカレーです。

ミランのマトンカレー&ナン

辛さも好みですし、ナンは相変わらずふかふかもっちりですし、マトンは大きくて食べ応えがある。相変わらず間違いがないおいしいカレーでした。

★お店情報:東京都中野区中野5-59-6 中野KSビル2F、03-3388-5516、平日11:00-15:30、17:00-22:30、土日祝11:00-22:30、無休

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2020年6月11日 23:34 | カテゴリー:中野区のカレー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/10174

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)