中野サンモールのボンジュールボン、改装のためお休み

JR中野駅北口のパン屋さん、ボンジュールボンが閉まっていました。

最初は、店頭のタペストリーがないことに気がつきました。オススメや新製品などを案内しているポップもありません。果たしてお店の正面が見えると、シャッターが降りていたのです。

ボンジュールボン

ボンジュールボン

いつ来ても、混んでいるパン屋さん。土日はわかりませんが、平日はいつも空いていて、そういえばシャッターを見たことがありませんでした。

この様な社会情勢ですので、いろいろなことが頭をよぎりましたが、店頭のお知らせを見て安心しました。店舗の改装のため、お休みとのことです。8月22日からということですので、日曜日からお休みだったのですね。リニューアルオープンは9月4日(土)とのことで、2週間のお休みとなります。

ボンジュールボンのお知らせ

ボンジュールボンのお知らせ

お知らせによると、より快適に買い物が出来るようにとのこと。確かに、所狭しとパンが並んでおり、お客さまも多いので、お互い避けるようにパンを探したり、レジに並んだりという状況になっていました。

新装開店が楽しみです。

★お店情報:中野区中野5-59-8、03-5345-6260 、8:00-20:00、定休日:不定休

コメント

タイトルとURLをコピーしました