パン屋さん、BOULANGERIE LA CLOCHETTE(ラ クロシェット)

BOULANGERIE LA CLOCHETTE(ラ クロシェット)新しくオープンしたらしいお店を見つけました。中をうかがってみると、パン屋さんです。

お店の外観と同じように、中も白木で統一されていて、とても綺麗な内装とインテリア。テーブルの上にトレーが並べられ、少しずつパンが置かれています。右側ではガラス越しに、パンを焼くところを見ることが出来ました。

お店の名前は、BOULANGERIE LA CLOCHETTE(ラ クロシェット)。大通りをちょっと入ったところに、こんなパン屋さんあるなんて、意外な出会いです。

★お店情報:東京都中野区新井2-38-13フォーチュン中野101、03-3389-7450、am10:00?pm7:00、定休・日、第3月曜

コメント

タイトルとURLをコピーしました