懐カシイ雰囲気ノ洋食屋サン

ハヤシ屋中野荘中野通りにある、ミスタードーナッツお団子やさん縁家の間、ずっと進むと、ほぼ味噌一に当たる通りがあります。その通りのちょうど終点、T字路に突き当たる左側に、新しいお店がありました。

お昼過ぎに通り、見慣れないお店だ、入ってみようと思ったら…既に閉まっていました。

お店は、洋食倶楽部ハヤシ屋中野荘。ハヤシライス屋さんです。カレーがたくさんある中野ですが、とうとうハヤシライスを名前に冠したお店まで出来てしまいました。

全体的にレトロな雰囲気の看板やチラシで、懐かしい感じがします。2階席もあり、テイクアウトも出来るとのことで、機会を見つけて食べてみようと思います。

★関連エントリー:味噌一中野店の爆発

コメント

タイトルとURLをコピーしました