中野駅北口に野方ホープが登場か

お店の工事しているところがありました。レンガの壁、赤い覆い。まるでカフェか洋食屋さんのようだと思っていると、文字が書いてあることに気がつきました。野方ホープ、とあります。

野方ホープといえば、文字通り中野の野方地区にあるラーメン店です。支店も何店かありますね。写真を確認したところ、店名の下のキャプションはラーメンについて書いてあり、間違いなさそうです。

中野駅北口に野方ホープが登場か
中野駅北口に野方ホープが登場か

場所は東京煮干し本舗中野店の隣の隣くらい。以前中華料理店があったところですね。

工事の具合を見ると、開店もまもなくのようです。中野駅北口エリアで北限ともいえるところに、有名ラーメン店が登場です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました