らんぐさむ後は、立ち飲み大衆酒場

JR中野駅北口のレストラン、らんぐさむが閉店しました。そして、その後に新しいお店が出来ていました。立ち飲み大衆酒場神田屋です。店頭には提灯が飾られて、看板もあります。

立ち飲み大衆酒場神田屋

立ち飲み大衆酒場神田屋

料理では自家製の焼き餃子と鶏唐揚げをフィチャーしていました。ドリンクは、ビールとサワーの案内があります。営業時間は、平日は午後4時から。土曜日、日曜日、祝日はお昼の12時から。いわゆる居酒屋さんよりも少々早いスタートですね。

神田屋のポップ

神田屋のポップ

入り口には中野北口店とありました。他にもお店があるようです。と思って張り紙を見てみると、テレビで神田駅前店が紹介されたというポップがありました。いわゆる「せんべろ」の値段設定となっているようですね。

★お店情報: 東京都中野区中野5-56-15、03-5942-6507

コメント

タイトルとURLをコピーしました