閉店:いきなり!ステーキ中野店の、目玉焼き付きハンバーグ

いきなり!ステーキのランチメニューが増えたようです。

例えば、ハンバーグに大根おろしやチーズ、目玉焼きなどのトッピングが選べるみたい。また、ステーキとチキンのコンボやテンダーカットステーキもあります。店頭に看板で知りました。

いきなり!ステーキ中野店

いきなり!ステーキ中野店

以前の、ステーキかハンバーグというのもシンプルでわかりやすかった。ですが、トッピングとはいえ選択肢が増えたのはありがたいですね。

ということで、早速目玉焼きハンバーグを食べてみました。

目玉焼き付きハンバーグ

目玉焼き付きハンバーグ

なるほど、こう来たかという感じ。好みの火の通り加減にできる、いきなり!ステーキらしい目玉焼きですね。

もともと、鉄板の上でジュージュー音を立てるお肉というのは、テンションが上がるものですが、目玉焼きが載ったことで、ぐっと豪華な感じがアップしました。

目玉焼き

目玉焼き

固めが好きなので、火加減を調整していただきました。

★お店情報:東京都中野区中野5-55-13、03-6454-0929、11:00-23:00(ランチタイム、平日11:00-17:00)、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました