目利きの銀次中野北口駅前店の、寒鰤の二種丼

中野駅北口の、チェーン店の海鮮居酒屋さん、目利きの銀次でランチにしました。お店の名前の通り、魚料理のランチメニューが充実しています。そして、最近では「とんかつ和吉」というお店とコラボもしているのか、うどんととんかつのメニューもラインナップされていて、選びがいがあります。

寒鰤の二種丼のメニュー

寒鰤の二種丼のメニュー

この時、いただいたのは寒鰤の二種丼です。期間限定メニューなのか、一覧となっているレギュラーメニューとは別に、A4サイズでメニューになっていました。ざるそば・ざるうどんとのセットもあるようですね。

目利きの銀次中野北口駅前店の、寒鰤の二種丼

目利きの銀次中野北口駅前店の、寒鰤の二種丼

お刺身の方は皮が白いので、お腹の方でしょうか。こってりとしていて、ワサビがよく合います。漬け炙りは、また全然違っていました。味がよく載っていて、柔らかく、そして炙ってあるのが香ばしい。マグロは部位によってはステーキのようにおいしく食べられるそうですが、ブリも負けていませんね。海鮮丼なのですが、お刺身とは違った風味です。

手軽にお魚ランチが食べられて、メニューも豊富で、季節のメニューもある。選択肢として、ありがたいお店です。

目利きの銀次 中野北口駅前店
ジャンル:海鮮居酒屋
住所:東京都中野区中野5-59-9
電話:050-5872-5173
営業時間:24時間営業
定休日:なし

コメント

タイトルとURLをコピーしました