はなまるうどん中野通り店で、牛すき牛盛りうどんで、肉肉フェアに参加

はなまるうどん中野通り店は、中野サンプラザ方面に渡る横断歩道の正面にあります。信号を渡ってくるとちょうど目の前。お店の人もわかっているようで、大きなポスターで、いろいろなフェアをアピールしています。

この時にプッシュしていたのが、肉肉フェア。すき焼き風の牛肉と、塩だれ味の豚肉をトッピングする、肉々しいうどんです。思わずポスターに目を惹かれたので、階段を下りてみることにしました。

肉肉フェアのポスター

肉肉フェアのポスター

お願いしたのは、牛盛りうどんの小で、温かいものを。店舗限定の唐揚げも一緒にいただきます。

正直に申し上げて、店頭のポスターの色使いが強かったため、実際のおうどんを前にすると、やや優しい感じがします。そして、味付けやトッピングを変えているものの、結構この煮込んだ牛肉とうどん、そして半熟卵の組み合わせは多い気がしますね。

いただくと、見た目よりも「すき焼き風」でした。牛肉は、ちょっぴり強く甘辛さを感じるくらいの、やや濃いめの味付けです。とろとろに火が通った玉ねぎもよく味が染みています。ご飯にかけてもおいしくいただけると思います。

牛すき牛盛りうどん

牛すき牛盛りうどん

温かいおつゆは、温かい感じ。好みとしてはもう少し熱い方がよかったのですが、まだまだ気温と湿度が高いことを考えると、これくらいの加減がいいのでしょうね。

見た目以上に、味がしっかりとしたうどんでした。

食べ終わった後、改めてポスターを拝見すると、小と中が同じ価格とのこと。おトクです。

はなまるうどん 中野通り店
ジャンル:うどん、カレー
住所:東京都中野区中野5-67-6
電話:03-5913-0650
営業時間:7:30-23:00
定休日:なし

コメント

タイトルとURLをコピーしました