まんだらけは一部のお店がお休みをするようです

中野の街を歩いていると、人が少ないと感じます。誰一人いない、という訳ではありませんが、普段を知っているからか、人通りが少ない。お店も閉まっています。そして、日頃はランチをやっていないお店がランチをやっていたり、店員さんが呼び込みをしていたりと日常の中に非日常を感じます。

中野ブロードウェイの2階

中野ブロードウェイの2階

中野ブロードウェイも同じでした。1階は通路でもあるので、人が歩いていますが、上の階に行くと、人影はまばらです。シャッターが閉まっていて、水曜日の、定休日のお店が多い中野ブロードウェイの雰囲気があります。

まんだらけも閉まっていました。ポップを見ると、一部店舗休業とのことでした。

まんだらけ活動写真館

まんだらけ活動写真館

ホームページを見てみると、国からの要請を遵守しつつ、一部店舗を閉めているとのことです。

まんだらけのポップ

まんだらけのポップ

ステイホームなゴールデンウィークですから、採れる対策をしているのでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました