トップ > 中野区の和食&うどん&そば > 名代 富士そば 中野店には、よくばりコンボがある

« FILCOの超小型メカニカルキーボード | トップ | メルカリが有識者会議を設立 »

2020年7月30日

名代 富士そば 中野店には、よくばりコンボがある

中野サンモールアーケードに富士そばがあります。朝早くても開いていて、回転が速いのでほとんどの場合すぐに座れます。ジャパニーズファストフードとして利用しているお店です。

名代 富士そば 中野店

その富士そばが、店頭のポップでアピールをしています。ショーウィンドウの上に、目立つように、お知らせがありました。よくばりコンボをおすすめしています。

インターネットで調べたところ、どうやら2018年頃から店舗限定になっているメニューのようです。

名代 富士そば 中野店

ポップを確認すると「大盛りご飯にかつ丼・豚丼・カレーを全部載せちゃいました」とあります。載せちゃいました、と軽い口調ですが、その外観は重たそうです。しかし、男子の夢といえば、そんな気もします。

果たして完食できるのかはわかりませんが、いつか挑戦してみたいと思います。

よく見たら、ポップの反対側、自動販売機の上にある案内も、かつ丼でした。よくばりコンボの下に、石挽きそばはありますが、目立っているのはいずれもボリュームのあるメニュー。中野店の方針なのでしょうか。

★お店情報:東京都中野区中野5-65-12、03-6276-3525、24時間営業、無休

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2020年7月30日 23:42 | カテゴリー:中野区の和食&うどん&そば

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/10222

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)