閉店:名代 富士そば 中野店には、よくばりコンボがある

中野サンモールアーケードに富士そばがあります。朝早くても開いていて、回転が速いのでほとんどの場合すぐに座れます。ジャパニーズファストフードとして利用しているお店です。

名代 富士そば 中野店

名代 富士そば 中野店

その富士そばが、店頭のポップでアピールをしています。ショーウィンドウの上に、目立つように、お知らせがありました。よくばりコンボをおすすめしています。

インターネットで調べたところ、どうやら2018年頃から店舗限定になっているメニューのようです。

名代 富士そば 中野店のお知らせ

名代 富士そば 中野店のお知らせ

ポップを確認すると「大盛りご飯にかつ丼・豚丼・カレーを全部載せちゃいました」とあります。載せちゃいました、と軽い口調ですが、その外観は重たそうです。しかし、男子の夢といえば、そんな気もします。

果たして完食できるのかはわかりませんが、いつか挑戦してみたいと思います。

よく見たら、ポップの反対側、自動販売機の上にある案内も、かつ丼でした。よくばりコンボの下に、石挽きそばはありますが、目立っているのはいずれもボリュームのあるメニュー。中野店の方針なのでしょうか。

★お店情報:東京都中野区中野5-65-12、03-6276-3525、24時間営業、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました