トップ > 中野区の和食&うどん&そば > 立ち寿司横丁 中野サンモール 、臨時休業

« Googleがアプリストアの手数料を半額にする件 | トップ | LINEがリモート占いサービスを始める »

2021年4月12日

立ち寿司横丁 中野サンモール 、臨時休業

中野サンモールの真ん中くらいにある、目立っていたお寿司屋さんが閉まっていました。立ち寿司横丁 中野サンモール店です。

立ち寿司横丁 中野サンモール

木を使った外観に、金色を配した目立つお店です。お昼時だというのに、中の電気はついておらず、暗いままでした。

ウィンドウのお知らせを見てみたところ、新型コロナウイルス感染症、まん延防止等重点措置による東京都の要請を受けて、臨時休業をするとのことです。

立ち寿司横丁 中野サンモールのお知らせ

期間は4月12日(月)から5月11日(火)まで。実に1ヶ月近くになります。

新型コロナウイルス感染症が流行をし出してから1年以上が経とうとしています。一般の方も、お店の方も、それぞれの戦いを続けていると思いますが、立ち寿司横丁はまん延防止等重点措置による東京都の要請を受けて、臨時休業を選択しました。しばらく、ここでのお寿司が食べられないのは残念ですが、再開を待ちたいです。

★お店情報:東京都中野区中野5-58-6

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2021年4月12日 22:12 | カテゴリー:中野区の和食&うどん&そば

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/10396

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)