焼き肉屋マルキ市場中野店のはらみ&カルビ焼定食

焼き肉屋マルキ市場中野店のはらみ&カルビ焼定食■安さとご飯の盛りが魅力

先日いただいた、焼き肉屋マルキ市場中野店のはらみ&カルビ焼定食(¥780をサービスチケットで¥580)です。ご飯は大盛から普通、少なめと選べます。今回は小にしてもらいました。付け合わせは豆もやしとキムチ、サラダとスープです。

早速焼き、いただきます。やっぱりご飯が進みますね。味付けの違う2種類の盛り合わせを選んだのも正解。変化が出て、飽きずにいただけます。味も肉質も、コストパフォーマンスに十分合い納得出来る、お肉です。

量もなかなか。4回ぐらいは焼きました。大盛ご飯でも、最後までおいしくいただけそうです。

あと、このお店に初めて入ったのですが、ガスコンロの脇から煙を吸い出す仕掛けになっていたのが好印象でした。焼いた側から煙を吸っていくので、店内もスッキリ見渡せます。あまり煙くならないので助かりました。

★関連エントリー:焼き肉屋マルキ市場中野店がランチ開始

★お店情報:東京都中野区中野5-55-1RGビルB1、03-5318-1298、ランチは祝祭日を除く月?金:11:45?14:00。夜の部は月?金:17:00?24:00、土日祝:16:00?24:00。マルキ市場ホームページ内の中野店のコーナー

コメント

タイトルとURLをコピーしました