薬師あいロードで、ロッククライミングが出来る

20080515-lands.jpg先日、薬師あいロードを歩いていたところ、面白そうな場所を見つけました。

ごつごつした人工物が、ぺたぺたと貼り付けられている看板。場所は、お味噌やさん坂本商店の近くくらいでしょうか。坂本商店の道を隔てて反対側、ちょっと奥まったところにあるウィンドウから、見慣れない光景が見て取れます。

テレビなどで拝見することがある、室内で出来るロッククライミングの施設のようでした。壁が斜めにせり出して、看板に貼られている人工物が沢山設置されているのがわかります。

中野はいろいろなお店がランダムにあり、ケイオスな雰囲気が魅力ですが、アイロードもなかなか不思議な通りです。

★関連エントリー:坂本商店の特選花麹みそ(中野区の味噌)

コメント

タイトルとURLをコピーしました