パパブブレが鮮やかに変身していました

有名なキャンディ屋さんである、パパブブレの側を通りました。華やかに、赤くなっていました。

パパブブレ@薬師あいロード

JR中野駅からしばらく歩くと、薬師あいロードストリートがあります。オリエントスパゲッティや代一元など、美味しいお店がある通りで、ランチタイムに遠征することもあります。

そんな通りにあるのがパパブブレ。洋風キャンディのお店で、なぜかと言っては失礼ですが、海外初の支店が中野にあるのです。このお店は、正々堂々お店の中で写真が撮れます。ただしビデオ撮影は不可。写真はお店公認なのです。店内で飴を作る工程を見ることが出来ます。

そんなパパブブレのお店は外見が黒でシックなものでした。今回は、ちょっと白やピンクが入っていそうな赤に変わっていました。

これなら目立ちます。お店の前を気がつかずに通り過ぎることは無いですね。

★関連エントリー:パパブブレまでの道を動画でご紹介しています。「中野駅からパパブブレまでの動画地図

★お店情報:中野区新井1-15-13、03-5343-1286、火-土10:30am-9:00pm、日10:30am-7:00pm、定休・月。papabubbleのホームページ(英語。音が出ます)

コメント

タイトルとURLをコピーしました