中野ブロードウェイに、シャトレーゼが出来ます

中野ブロードウェイに入ってすぐ左側、以前カフェ・ミヤマがあったところで、工事が行われていました。喫茶店があったくらいのスペースですから、中野ブロードウェイの1階の店舗としては広いスペースです。

通路に面した全面が覆われていて、中でどの様な工事がされているのかは、わかりませんでした。お知らせの張り紙は、Cafe MIYAMAの閉店のお知らせ。新しいお店についての情報はありません。

いわば、中野ブロードウェイの一等地。何が出来るのかと思ってたら、先日サインが設置されていて、いよいよお店が判明しました。

シャトレーゼです。

…不二家の向かいですが。

開店準備中のシャトレーゼ中野ブロードウェイ店

開店準備中のシャトレーゼ中野ブロードウェイ店

気になったのは、向かって左側のスペース。キッチンスペースらしきコーナーのように見えます。この場でお菓子を作るのか。はたまた気軽な一品のテイクアウトの窓口になるのかはわかりませんが、こういったスペースは珍しいのではないでしょうか。

いつ開店するのかはわかりませんが、楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました