ふらんす亭中野店のイタリアンチーズハンバーグ(中野区の洋食)

ふらんす亭中野店のイタリアンチーズハンバーグ■ファミレス感覚で、ハンバーグを
JR中野駅北口にある、ステーキ&カレー ふらんす亭中野店に行きました。午後6時過ぎに入ったら、店内はほぼ席が埋まっているほどの盛況ぶりでした。

ステーキやハンバーグの数多くあるメニューに迷いましたが、イタリアンチーズハンバーグ(¥780)を注文。ハーフサイズのライス(¥110)もつけます。

ハンバーグは、濃厚なトマトソースとよく伸びるチーズが絡まっていました。辛口ではなく、ややトマトの酸味が感じられるソースは、さっぱりとしています。ハンバーグの濃厚さをうまく和らげていて、口当たりが軽いです。

箸が用意してあるのは嬉しいですね。フォークやナイフでもいいのですが、箸でも快適にいただけますから。

なお、ふらんす亭のメニューは、セットもありますが単品も数多くあります。場合によっては、別途ライスなどをつけるか、ライス(またはパン)、スープ、ドリンクのセットをつける必要があります。注文の時にはご留意下さい。

★お店情報:中野区中野5-61-62F、03-5318-5885、11:30?24:00、ホットペッパーjpのクーポンのページはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました