トップ > 中野区の洋食 > ふらんす亭中野店のイタリアンチーズハンバーグ(中野区の洋食)

« 表示をぐりぐり動かせるWeb技術「Ajax」って、だから何なの?(メモ) | トップ | ドワンゴは、ひろゆき氏と組んで何を始めるのか(メモ) »

2005年11月29日

ふらんす亭中野店のイタリアンチーズハンバーグ(中野区の洋食)

ふらんす亭中野店のイタリアンチーズハンバーグ■ファミレス感覚で、ハンバーグを
JR中野駅北口にある、ステーキ&カレー ふらんす亭中野店に行きました。午後6時過ぎに入ったら、店内はほぼ席が埋まっているほどの盛況ぶりでした。

ステーキやハンバーグの数多くあるメニューに迷いましたが、イタリアンチーズハンバーグ(¥780)を注文。ハーフサイズのライス(¥110)もつけます。

ハンバーグは、濃厚なトマトソースとよく伸びるチーズが絡まっていました。辛口ではなく、ややトマトの酸味が感じられるソースは、さっぱりとしています。ハンバーグの濃厚さをうまく和らげていて、口当たりが軽いです。

箸が用意してあるのは嬉しいですね。フォークやナイフでもいいのですが、箸でも快適にいただけますから。

なお、ふらんす亭のメニューは、セットもありますが単品も数多くあります。場合によっては、別途ライスなどをつけるか、ライス(またはパン)、スープ、ドリンクのセットをつける必要があります。注文の時にはご留意下さい。

★お店情報:中野区中野5-61-62F、03-5318-5885、11:30?24:00、ホットペッパーjpのクーポンのページはこちら

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2005年11月29日 23:49 | カテゴリー:中野区の洋食

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/901

コメント

ランチから帰ってきたばかりなのに、この写真見てすっごく食べたくなってしまいましたー。
じつは私、ずっと中野の「ふらんす亭」に行ってみたかったのですが全然行く機会が無く、なぜか全く中野からかけ離れた場所で「ふらんす亭」デビューしちゃいました。

デビューの場所はなんと水道橋。ランチに行ってみたのですが、レモンステーキがなかなかおいしかったです。

投稿者 かよこ : 2005年11月30日 13:33

かよこさま、shannonです。写真の件、コメントありがとうございます!
 
中野のフランス亭は、細長く、決して店内は広いとは申し上げられませんが、店員さんはきびきびと接客をこなしていました。今度は是非、中野店のコメントをお願いします(^^)/
 
レモンステーキは、次の機会に食べてみます!

投稿者 shannon : 2005年12月 1日 01:37

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)